投稿する

つけ麺(並盛)(つけ麺麦の香)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • つけ麺(並盛)(つけ麺麦の香)
    hideyuki_asakahideyuki_asaka
    4.52021/6/30

    茹で後650gの中盛でもペロっと行けるほど飽きが来ない麺。

    店名を冠するくらい小麦の香りがフワッフワしてきてしばらくスープに付けずに食べられるくらいとにかく麺が美味しい。もう好みも好み!デフォルトでも充分楽しめるし、大好きな京都原了郭の黒七味で味変できるのも嬉しい。

    スープはシャバシャバしてるのに旨味の濃さが重厚。濃厚ドロドロタイプや生揚げ醤油のキレが決め手のつけ汁も美味しいけど、こういうトラディショナルなタイプは自分がつけ麺にハマった10数年前に多かったように思う。

    非常に平たく言うならば、べんてんとか大泉学園の十兵衛のような、、特にべんてんには格好も似ているし。

    #関東 #つけ麺 #醤油 #小麦の香り

  • つけ麺(並盛)(つけ麺麦の香)
    chadchad
    3.52021/5/14

    麦の香@面影橋(東京都) ムギノカ

    つけ麺(並盛)990円

    2021/04/訪問

    平日13:25先客無し後客3人

    入店右手食券機で上記食券購入。

    11分後提供。

    凄い美味い麺。麺だけで充分食べきれそう。それこそ塩で食べても良いグレードでビックリした。

    この麺を生かすのはこのスープじゃ無い気もしたが、ストロングスタイル、オールドスタイルの動物魚介系で美味しいスープだった。

    スープ割りが別テーブルでセルフサービスなので、調整が面倒臭かったのは、致し方無い時節柄か。 #つけ麺 #ラーメン#しょうゆラーメン

店舗情報

東京都新宿区西早稲田2-11-13
今日不明
362337807