投稿する

鶏白湯醤油らーめん(らーめん れんげ )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 鶏白湯醤油らーめん(らーめん れんげ )
    nabe_3nabe_3
    4.02023/3/31

    おいしい鶏白湯

    #鶏白湯 #鶏パイタン

    #鶏白湯醤油 #ラーメン

    #らーめん #サラ活

  • 鶏白湯醤油らーめん(らーめん れんげ )
    sweet_olive_um6sweet_olive_um6
    5.02020/3/12

    #ラーメン

  • 鶏白湯醤油らーめん(らーめん れんげ )
    pekoharapekohara
    4.02018/8/27

    八王子パスポートでお得に食べられるのはこの鶏白湯醤油。スタイリッシュな白い丼に濃厚な鶏白湯スープ。鶏チャーシュー、メンマ、繊細に切られた青ねぎ。鶏チャーシューの重ね方や青ねぎから丁寧さが伺えます。上品にトロっとした鶏白湯スープ。そのスープににゅるっと絡みつく中細ストレート麺。鶏白湯にはやっぱり鶏チャーシューが合いますね。しっとりしてウマウマです。ちなみに鶏白湯醤油だけではなく鶏白湯も選べました。こちらから聞いたのではなく、夫婦で揃って鶏白湯醤油を注文したところ、店員さんから「ひとつは鶏白湯にしましょうか?」と提案していただきました。そういうお心遣い、とても嬉しいです!鶏白湯醤油とスープを飲み比べてみましたが、醤油の方が香ばしく、デフォの鶏白湯の方がじんわりにんにくが効いている感じでした。この日は朝食を食べていなかったので替玉をすることに。上の貼り紙に書いてあるとおり、かき混ぜてそのまま食べるもよし・・・残ったスープに入れて食べるもよし・・・「わさび、からし、ゆずこしょうもありますのでおっしゃってくださいね」とのことだったので、ゆずこしょうをお願いしたところ全部出してくださいました!

店舗情報

東京都八王子市子安町3-7-13 中西ビル 1F
今日11:30~14:30,18:30~22:00
0426211235