投稿する

油そばスタミナ(追いめし・スープ付) 限定(流。 (ル))の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 油そばスタミナ(追いめし・スープ付) 限定(流。 (ル))
    oyabunoyabun
    4.02020/10/16

    ちょい前の。

    がっつりニンニクで辛さもある油そば。

    ジャンキーな中に煮干しも効いてこりゃ美味かった。

    おい飯にスープもついて限定ではなくて定番にしてもらいたいかな。

    #油そば #まぜそば

  • 油そばスタミナ(追いめし・スープ付) 限定(流。 (ル))
    ramenramen
    5.02016/11/14

    9月8日〜9月30日まで提供 1日20食限定

    18時30分ぐらいの到着でしたがまだ限定残ってました。

    夜の早い時間帯ならチャンスあるかもです(^^)

    ニンニク確認ではYESと答えます(笑)

    台湾まぜそばスタイルの綺麗な一杯。

    麺と具材を一緒によーくマゼマゼしてからいただきます。チャーシューは丼の端に避難させると混ぜやすいです。いらん情報(^^;; 肉味噌にニラ、タマネギ、煮干粉等の具材が自家製ムチムチ中太麺に混ざり合ってジャンキーな味わいが堪らなく美味しいです。

    肉味噌は濃い目の味付けでピリ辛とピリ痺が程よく効いてて凄く美味しかった。肉味噌の美味しさは結構重要じゃないかと思ったり。

    自家製麺も素晴らしくこれなら大盛りでもペロリと食べれちゃいそうです(^^) 食べ終わっても肉味噌やタレがしっかり残るのでおいめし投入後も濃さを維持できて最後まで満足(^^) おいめしにスープ付きとコスパも最高な文句のつけようがない美味しい一杯でした!

    今度はお酒なんかも飲みながら一杯食べてみたいです(^^)

店舗情報

東京都北区上十条1-13-2
今日11:00~23:00
0364543983