投稿する

湯麺(とんみん)(魂麺 (コンメン【旧魂麺 まつい】))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 湯麺(とんみん)(魂麺  (コンメン【旧魂麺 まつい】))
    ramenramen
    5.02016/7/29

    魂麺で先月から始まった「毎月13日は13湯麺デー」に突撃してきました。内容は、魂麺店主さんの修業先である13湯麺@五香の松井店主さんを迎えて13湯麺で提供するメニューを1日限定で食べる事ができる日です。また、お二人の師弟共演も見られるラヲタ的にはオイシイ日です(^^)僕は今回が13湯麺デー初体験。因みに13湯麺自体も未食です(^^;;

    麺とスープのみの湯麺と豚バラ煮をチョイスします。

    綺麗にスープが輝くシンプルなかけスタイル。ラードコーティングに包まれた熱々スープは鶏の旨味がギュッと詰まっていながら全体的に優しい感じのじんわ〜り美味しい一杯。13湯麺さんの自家製麺は細いストレートですが、滑らかな喉越しとコシがしっかりしているとっても美味しい麺。最後まで熱々なスープが身体に染み込み美味しく完食です。

    シンプルで物足りないかなと思いましたが、スープ麺共にしっかりした厚みのある味わいと存在感で、食べ終われば満足感たっぷりの美味しい一杯でした(^^)

    これは13湯麺さんも是非食べに行かないとです!

店舗情報

千葉県市川市南八幡3-6-17
今日不明
0473705300