投稿する

鴨白湯つけ麺(5月前半限定)(らー麺 あけどや )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 鴨白湯つけ麺(5月前半限定)(らー麺 あけどや )
    ryukyuawamoriryukyuawamori
    3.02018/2/28

    ジェントリーかつマイルドな鴨白湯 粘度はまずまず 尖った塩分は感じられません つけダレの中には鴨団子が入っていました 麺の上のピンクの鴨チャーシューのビジュアルが素敵です マー油も添えられました “麺屋 棣鄂”の中太ストレート平打ち麺は、つけダレの持ち上げ具合もなかなか どんどん麺がなくなっていきます 途中、マー油を投入 ニンニクの風味が加わりました(マー油についてはそれほど必然性を感じませんでした) カットレモンを絞ると清涼感がプラスされます 麺と具を食べ終えてスープ割をお願いしました 煮干しがじんわりと効いて美味しいですね

  • 鴨白湯つけ麺(5月前半限定)(らー麺 あけどや )
    ramenramen
    5.02016/5/17

    あじ玉@100も追加。

    終了している限定投稿ごめんなさいm(__)m

    鴨のクセもやや出ていながら旨味がたっぷり感じられる鴨白湯に塩がビシッと効いている鴨感溢れる一杯でこれは凄く美味しいです。

    麺は棣鄂さんの平打ちの麺。コシありもっちり感ありの美味しい麺で絡みも抜群です。

    マー油でコクをレモンでさっぱりの味変もとても良く最後まで飽きずに頂けました。

    最後に貝出汁のスープ割りが楽しめるんですが、これも凄かったです。貝の旨味ズドーンな濃厚仕様で鴨白湯に負けない美味しさにビックリ!密かに残しておいた麺をつけて鴨貝白湯で最後まで美味しく幸せに完食でした(^^)

    ギリギリになってしまいましたが、食べれて良かったと思える鴨感満載の美味しい一杯でした。

    5月17日〜31日は、鴨清湯つけ麺(醤油ベース)が提供されます。スープ割りは3週目が鰹出汁。4週目が海老出汁との事です。

    機会ありましたら食べてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

千葉県市川市市川南1-2-22
今日不明
0473241760