投稿する

中華そば(河内の中華そば 醤 (ヒシオ))の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 中華そば(河内の中華そば 醤 (ヒシオ))
    men_colle_by92men_colle_by92
    4.02019/3/2

    #中華そば #醤油ラーメン #大阪ランチ

    豚バラ+煮卵(雨天サービス)

  • 中華そば(河内の中華そば 醤 (ヒシオ))
    takaqtakaq
    3.02018/3/1

    中華、煮干しと 各、熟成メニューとなります! 私は、熟成煮干しをチョイス! そして・・・大盛り¥50のコスパに 気付きまして~大盛りチョイス! 店主sから、麺と煮豚の種類を聞かれます~ 肩ロースと太麺をチョイスして、大盛りコール! 大盛りだと麺量が270gぐらいになりますがいいですか?との声掛け もちのロンで、OKです~むしろ・・・ナイスコスパだと思うw 麺はミネヤの全粒粉入りの様でして、間違い無い感じ! しばししますと~ きました! 穂先メンマ多!! 肩ロースも結構大きい! では~ スープをいただきますと~ ん?煮干しは弱めかな?でもって熟成って印象よりかはマイルドな 醤油味ですが、なかなかいいかもしれませんね~ 老若男女に合わせたスープと言えますな~ 肩ロースのチャーシューは、脂身少なめでガッツリ噛めるタイプ! なかなか美味しい豚だと思います! バラも一度食べてみたいな~なんて思います。 麺は中太ストレートで 全粒粉入りですが ツルッとチョイモチでして ややスープを弾く感じですが 大盛りなのでボリュームがあるわ~~w 穂先メンマも大量に入っており、肩ロースも大きい! 大盛りは、なかなか食べ応えのある量でして満足度あり! お味も、結構いい感じでいろいろ食べてみたい感じですね~ もちろん大盛りでねw いや~面白いお店発見って感じですよ~!

  • 中華そば(河内の中華そば 醤 (ヒシオ))
    user_39424379user_39424379
    3.02018/3/1

    スープは鶏ガラベースの醤油味。麺は中細ストレート麺。具は肩ロース肉のチャーシュー白髪ネギカイワレ穂先メンマ煮玉子を使用。↵ このお店は近鉄東花園駅周辺に3月29日にオープンしたお店です。南光さん情報で早々の訪問です。鶏ガラからとったスープに適度の油分を加え、地元の星鶴醸造の醤油を使ったカエシで、醤油の香ばしい旨みと甘みが広がる味わいで、鶏出汁の旨みがじんわりと伝わるコクと深みのある仕上がりになっています。大ぶりでぶ厚めの炙りチャーシューが1枚入っていて、ボリューム感があり、程良い食感で香ばしくいい味付けでとても美味しく頂けます。煮豚はバラ肉か肩ロース肉から選べ、麺も太麺か細麺から選べます。また、雨の日は煮玉子無料のサービスがあります。

  • 中華そば(河内の中華そば 醤 (ヒシオ))
    martinramenmartinramen
    5.02016/4/21

    スープは。

    動物系は鶏ガラを使用されてます(*^ー^)ノ

    初口、酸味のあるきりっとした口あたりで。

    醤油ダレも、しっかりと主張されておりますが

    極端に出しゃばることもないバランス感♪

    #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン

店舗情報

大阪府東大阪市花園東町2-5-31
今日11:00~15:00
729157072