投稿する

特製シャンピニオン&東北地鶏2種ブレンド(epilogue08)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 特製シャンピニオン&東北地鶏2種ブレンド(epilogue08)
    local_pea_os8local_pea_os8
    4.52022/5/15

    #ラーメン #ランチ#ラー活 #醤油ラーメン #Epilogue08#地鶏出汁#再訪決定 #味玉トッピング

  • 特製シャンピニオン&東北地鶏2種ブレンド(epilogue08)
    large_tuna_kc3large_tuna_kc3
    4.02022/2/3

  • 特製シャンピニオン&東北地鶏2種ブレンド(epilogue08)
    cozycozy
    4.02022/2/1

    #ラーメン #醤油ラーメン #鶏出汁

    香味油のたっぷりのった醤油スープ。

    シャンピニオンということで微塵切りにしたマッシュルームが真ん中に乗って香りに一役かっていました。

    ドライプチトマトなんてのも淡い酸味が付いたりして。

    具材にはそのほかに大量の白髪葱、カイワレ、メンマ、そして絶品のチャーシュー数種類、とろっとろの黄身の味玉が乗っていて具材盛り盛り。

    その中に埋もれるようにスルスルの細麺です。

    柔らかいけれどふにゃふにゃというよりこのソフト感を狙ったのかと。

    多加水にしていて細いのも関わらずもっちりした食感があって最近たべたことのない細麺でした。

    細麺ゆえにスープとの絡みも良く、出汁の旨味の効いた塩気程よいスープをよく吸い上げていました。

    上の具材に圧倒されましたが、

    スープの香りと旨味が全体をまとめて完成された一杯だと思いました。

    これは旨い。

店舗情報

東京都新宿区中落合2-9-5
今日不明