投稿する

Beef Base(ミックスフライ/目玉焼き)(koganeya (コガネヤ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • Beef Base(ミックスフライ/目玉焼き)(koganeya (コガネヤ))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    良い感じの粘度あるルーに魅惑のフライもの3種類。

    更に目玉焼きも乗せてもらってモリモリです。

    ルーは見た目通りの純欧風系カレールー。

    しかしながらその味わいは、一般的な欧風カレーのそれとは一味違います。

    先ず感じられるのは煮込みによる深いコク。

    この辺りは正に王道の欧風カレーを地で行く方向性。

    牛肉由来のドッシリとくる旨味もじわーっと広がります。

    辛さはピリリとくるなかなかの強さですが、特筆すべきはその後に続くスパイス感。

    欧風カレーとしてはかなり強めに感じられるスパイスの余韻は、もったりしがちな欧風カレーの後味をキリッと締めています。

    欧風系の旨味とコクにスパイシーさが迸って禿げウマ!

    トッピングの揚げ物はヒレカツ・クリームコロッケ・海老フライ。

    薄衣に包まれたサクッと軽快な食感に、其々の食材の味わいがジュワッと広がります。

    海老のプリプリ感やばいっす。

    この揚げの技術もかなりしっかりされていますねー。ヒレカツ&カレー&ライスでいただきます。

    サクッとしたカツの肉感にピリ辛スパイシーなカレーが合わさって、とんでもない味の多層っぷり。

    ウマウマなスパイシー欧風カレーを堪能しました!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市西区新町1-29-16 第五中村興産 1F
今日不明