投稿する

ジパングミニカレー(焼きチーズ付き)(ジパングカリーカフェ 和風カレー ヒゲ ボウズ)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ジパングミニカレー(焼きチーズ付き)(ジパングカリーカフェ 和風カレー ヒゲ ボウズ)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    〆にジャストサイズなミニカレー。

    そしてやっぱり欧風カレーに「焼きチーズ」はマストでしょう(・ω・)

    花鰹のトッピングもエエ出汁感プラス。ミニっつっても〆としてはなかなかのボリューム。

    焼いたチーズの香ばしい香りがやばし。カレーは欧風系をベースとしたとろみある仕様。

    天然の削り節で取った出汁で牛すじを煮込み加えた、正しく和風カレーです。

    スパイス感は感じさせながらも前には出さず、味の土台はあくまで出汁の旨味。

    牛すじの甘さと合わさって、こっくりと深みのある味わいは流石の和風テイスト。そこにプラスでコクと円やかさを齎すのが「焼きチーズ」。

    この存在感ったら、トッピングの中ではマッチングNo,1じゃないでしょーか。

    とろりとしたチーズの濃厚さに炙りの香ばしさが合わさり、もう只々旨い。

    和出汁×牛すじ×スパイス×チーズの4連コンボで半端無く禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    カレーのクオリティは益々高まっていて、出汁感とカレーの一体感が更に増していて非常に綺麗な味の整い。

    出汁系カレーの1つのベクトルとして確立してますねー。

    ウマウマな昼呑みアテ&カレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報