投稿する

魚介とりとん醤油(らぁ麺 きくはん )の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 魚介とりとん醤油(らぁ麺 きくはん )
    large825large825
    3.52019/7/23

  • 魚介とりとん醤油(らぁ麺 きくはん )
    martinramenmartinramen
    4.52018/11/13

    ハンドブレンダーで泡だった部分をフーフーしましてw

    スープは。

    鶏・豚骨の動物系に魚介がしっかりした出汁ヽ(´∀`。)ノ

    力と力のぶつかりあいの如く、どちらもはっきりした味わい!

    醤油ダレも酸味が軽く効いて、コクを感じますv(´∀`*v)

    口あたりは泡のソフト効果でマイルド&クリーミー♪

    完成度は高く感じます かなりウミャイ スープですヘ(゚∀゚*)ノ

  • 魚介とりとん醤油(らぁ麺 きくはん )
    jidaijidai
    3.02018/8/31

    鶏豚骨と魚介を合わせた美味しいとこどりのスープです。エスプーマみたいになっていますが、レンゲで少しかきわけるとスープが出現。鶏と魚介の旨みがものすごく強く、やや塩分も高いように感じます。コラーゲンのような粘度が飲んだ後に残ります。味は美味しいですが後で少し喉が渇く塩分濃度のような気がします。ストレート中太麺は柔らかくてモチモチした触感があります。スープとの絡みがよく、微かに小麦の香りも感じます。箸から滑り落ちることもなく適量の麺をとりやすく、食べやすい麺で美味しかったです。大きくて分厚いレアなチャーシューが2枚入っていましたが、モチモチです。もう少しレア感がない方が個人的には好きなので、スープに浸してレア感をミディアムレア程度にして食べました。チャーシューもレア ~ ミディアム ~ウェル ~ ウェルダンみたいに選べたら面白いのになぁ。これからは食べ終わってから外観撮影するかな。モチモチしてスープとの相性がよい麺がおすすめ。

店舗情報

大阪府大阪市北区中崎西1-9-11
今日不明
663740136