投稿する

黒毛和牛ハンバーグランチ レギュラー 150g(梅田肉料理 きゅうろく)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 黒毛和牛ハンバーグランチ レギュラー 150g(梅田肉料理 きゅうろく)
    fa_kayokayofa_kayokayo
    3.52018/7/13

    ゴルゴンゾーラソースをチョイス♪

    ご飯おかわり自由!

    ソースは、デミグラス・和風おろし・オニオン・こだわり塩二種・ゴルゴンゾーラ・ネギ塩

    の全部で6種類から選べました。

    ダブルの大きさを注文の場合、ソースは2種類選べるみたいです。

    スープは牛骨のダシがたっぷり♪

    ハンバーグの焼き加減はミディアムレアで、小さな丸い焼き石鉄板 ”ペレット” で、自分好みの焼き加減に調整できます。

    「ジュ~~~♪」

    という食欲そそられる音と共に、お肉とゴルゴンゾーラの香りが漂いました。

    長めにカットされた玉葱の甘みもしっかりと、そのままのミディアムレアでもジューシーで柔らかい味わいの黒毛和牛ハンバーグの下には、レンズ豆がたっぷり♪

    ほろほろっとしたハンバーグとプチプチしたレンズ豆の食感の組み合わせが、なんだかおもしろいです。

    ワンプレートの中に、ハンバーグ・サラダ・焼き野菜。

    グリル野菜も香ばしさがあり、ポテトサラダにポテトチップが1枚。

    レンズ豆が食べにくい場合、ポテトチップスですくってくださいって説明がありました。

    ハンバーグの焼き加減はお好みだと思いますが、ミディアムレアで食べたり、もう少し焼いてみたり♪

    焼き石は、冷めれたらアツアツのに交換してくれるそうです。

    150gのレギュラーサイズだと、十分間に合いましたが、サイズが大きくなると途中で交換してもらった方がいいかもしれないですね。

    #ハンバーグ

店舗情報

大阪府大阪市北区中崎西2-2-1 東八千代ビル 1F
今日不明
0663651196