投稿する

ガトーナンテ ショコラアマンド(ビスキュイテリエ ブルトンヌ 阪急うめだ本店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ガトーナンテ ショコラアマンド(ビスキュイテリエ ブルトンヌ 阪急うめだ本店)
    suna8suna8
    3.02023/9/23

    これナンテ言うの?ガトーナンテ

    《この店のHPより転記》

    ブルターニュの港町ナントに18世紀から伝わる”ガトー・ナンテ”。海を越えてもたらされた砂糖やアーモンドを使用した素朴なおいしさで親しまれてきたお菓子です。その味わいの食感や香りを大切にして作り上げた<オリジナル>に、果実などでアレンジを加えた新しいおいしさもラインナップに加えました。アーモンドの深い味わいと、異なる素材の融合を追及したブルトンヌのスペシャリテです。季節にあわせた限定商品も登場します。ぜひ店頭でお確かめください。

    ◇◇◇

    ナンテって何?って売り子に聞いたが、憶えてなかったので、店のHPで調べてみた。

    見た目はタルトっぽいが、食感はソフトな焼き菓子でクッキーっぽい。この食べた瞬間のちょっとした違和感が面白いかも知れない。

    #ケーキ屋 #テイクアウト #スイーツ

    #ガトーナンテ

    #ショコラ

    #ケーキ #大阪 #東梅田 #梅田

  • ガトーナンテ ショコラアマンド(ビスキュイテリエ ブルトンヌ 阪急うめだ本店)
    manchi_kismanchi_kis
    5.02015/2/14

    季節限定品。

    ミルクチョコレートのフォンダンがたっぷりかかって、砕いたアーモンドがトッピング。美味しい。

店舗情報

大阪府大阪市北区角田町8−7 阪急うめだ本店 地下 1階
今日10:00~20:00
0663130206