投稿する

ダブルカレーライスセット(ナマステヒマール 早稲田店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ダブルカレーライスセット(ナマステヒマール 早稲田店 )
    cozycozy
    4.02019/2/22

    #カレー #ライス #インドカレー #ランチ #カレーライス

    いわゆる、あいがけカレー。

    カレーは選択可能でほうれん草チキンとマトンにしました。辛さは5段階中の4。かなり辛かったです。

    市販のカレーの辛口より上。

    ほぼカイエンペッパーの量で調整されていて、緑色のほうれん草チキンカレーでも肉眼で赤い粉が沢山入っていることがわかります。

    真ん中に固くターメリックライスの壁を作り両サイドにそれぞれカレーが注がれていました。かなり底が深く、真ん中のご飯だけではカレーは食べ切れません。

    ライスとナンはお代わり無料なので追加でナンを頂くほどでした。

    カレーはそれぞれインドカレーとしてはよくある感じどちらもトロトロのカレー。

    ですが、強烈だったのは具の大きさ。

    チキンもかなり大粒で、例えていうなら唐揚げの大きさになりそうなぐらい。

    マトンも負けずに大きくてしかもなかなか柔らかくてうまい肉でした。

    マトンカレーの方が肉に癖のある匂いがある分スパイスも効かせていてホールのスパイスもしっかり入っているのが印象的でした。サラダと甘いマンゴーラッシーがなかったらだいぶ食べるのに苦戦したかも。あー辛かった。

店舗情報

東京都新宿区早稲田鶴巻町518-1 第8IKビル 1F
今日11:00~23:00
05055713703