投稿する

びっくりお造り盛合せ(とも吉 野田鮮魚店 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • びっくりお造り盛合せ(とも吉 野田鮮魚店 )
    suna8suna8
    4.02023/9/1

    私が入った時には、時間が早かったのか、先客は居なかった。(この天気だしこのまま客は来ないのかな?)と思っていたら、次々と後客が増えて結局、ほぼ満席になった。14人と7〜8人の予約が入ってらしい。意外に人気店のようで、でも、それは分かる気がした。とにかく、魚を美味しく食べさせてくれるからだ。

    "びっくり造り盛合せ"

    この店の看板商品で、8種類の刺身が2切れずつ舟盛りされて出てくる。一人でも十分食べきれる上品さで、"一人舟盛り"という「いつかやってみたい食べ方」を堪能できるわけだ。これで990円だから満足度は高いと思う。やっぱりビジュアルも大事だ。2切れずつ乗っているので、デートにも使えるし、居酒屋デートでの"ツカミ"としては最高だと思う。

    ひらめ

    マグロ

    カンパチ

    バイ貝

    カレイ

    〆サバ

    タコ

    店長の説明では確かこんな魚介だったと思う(記憶が正しければ)。マグロはトロに近い感じだし、他のネタも新鮮だった。醤油だけでなくポン酢や塩も用意されており、『白身魚はポン酢でもお試しを』とアドバイスしてくれる。

    #びっくり #お造り #盛り合わせ #お造り盛り合わせ #舟盛り

    #日本酒に合う

    #居酒屋 #魚料理 #鮮魚

    #大阪 #福島区 #野田 #野田阪神

店舗情報

大阪府大阪市福島区吉野3-6-3 野田山彦ビルディング 2F
今日17:00~00:00
0648045525