投稿する

いりこらあ(Homemade Ramen 麦苗 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • いりこらあ(Homemade Ramen 麦苗 )
    funny_nuts_es5funny_nuts_es5
    4.02022/1/23

    大森の超人気ラーメン店麦苗さん訪問の「本日のメイン」は「いりこらあ」

    以前は「にぼらあ」と言うメニューも出していたみたいですが、同じ内容かどうかは不明。

    スープを一口

    うん、これは間違いないいりこ出汁です。

    正しいいりこ出汁を久々頂いた気分。

    チャーシューは二種、豚レアチャーシューと鶏チャーシューかな。

    レアチャーシューは苦手な私ですが、割と普通に食べられる感じでした。

    欲言えばしっかり醤油ダレで煮込んでホロホロな煮豚チャーシューが乗っていて欲しかったかなぁ

    麺は先に食べた「二杯目限定ラーメンかけ塩」と同じ。

    個人的にメンマが些か改善の余地有りと思うのだが。

    新潟のいっとうやさんのメンマがマイベストかな。

    チャーシューにちょこんと乗っけたアーモンドのかけらはもう少し小さく倍量にしたらどうだろう。

    全体的にはお値段相応のクオリティだと納得の完成度。

    しかしこれ食べる為に朝九時前から行列並んでボードに書き込んだ希望時間帯から30分以上待ってこの値段払って食べるとなると

    トータルではかなりの「コスト」はかかりますなぁ

    移転との情報を知りましたが、移転先ではもう少し敷居を下げてちょっと行列並べば食べられる程度の身近な存在になって欲しいなと願う次第です。

    #ランチ #頑張れ飲食店 #ごはんとの出会い #今日のお昼ごはん #自分にご褒美 #今日のわくわく #私のお気に入り #ラーメン#醤油ラーメン #にぼしラーメン

店舗情報

東京都品川区南大井6-11-10
今日定休日
0332985158