投稿する

中華そば肉2.エビ2(中華蕎麦 にし乃)の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • 中華そば肉2.エビ2(中華蕎麦 にし乃)
    shosei6157shosei6157
    4.02022/6/19

    #中華そば #わんたん #本郷三丁目 #雲呑

    美味しい物を探すヒントになれればと思ってます。参考になれば幸いです

  • 中華そば肉2.エビ2(中華蕎麦 にし乃)
    oyabunoyabun
    4.02020/5/3

    エビと肉のワンタンは具材が大きいのが嬉しい。

    私はエビワンタンのプリプリさが好きでした。

    スープに浸してもそのままでも美味しかったな。

    #ワンタン

  • 中華そば肉2.エビ2(中華蕎麦 にし乃)
    oyabunoyabun
    4.02020/5/3

    この日はブックマークしていた高評価のラーメン屋へ。

    お店の名前は中華蕎麦にし乃。

    文京区にある食べログで高評価のお店です。

    今回は中華そば肉2エビ2を注文。

    こちらはワンタンが2種類ありそれぞれ2個になります。

    まずは中華そば。

    澄んだ綺麗な色合いのスープです。

    油分多めのスープは飲んでみると最初薄いかなと感じたけど脂のまろやかさと魚介だと思うけどその旨味がっつり口の中に広がってごくごくと飲みたくなります。このスープ美味いです。

    麺もスルッと喉越しよくスープを持ち上げでくれるしこのラーメンによくあってます。

    3枚のチャーシューはレア気味でスープに浸しながら食べていろんなタイミングで食べられました。

    さすが高評価のお店でまた来たいなと思わせるラーメンでした。

    #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン

店舗情報

東京都文京区本郷3-30-7 熊野ビル B101
今日不明