投稿する

ヒロシカレー(目玉焼き付き)(えり膳 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • ヒロシカレー(目玉焼き付き)(えり膳 )
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    これは期待通りのヴィジュアルが出てきましたねー。

    カレールー・ライス・トッピングの目玉焼き。

    実にシンプル。しかしそれが良い。カレールーはとろりとした粘度を持った王道の欧風系。

    いや、純血の欧風カレーと言うよりは、ややカレーライス寄りですかね。

    初回はほんのりミルキーっぽい甘味を感じさせるマイルド路線。

    後追いでくる辛さはなかなかに鋭く、じんわりと額に汗する刺激的味わいが広がります。

    煮込まれたチキンの旨味が合わさり、辛味と旨味の相乗効果を生み出していてバランス良好。ライスはほんのりと柔らかめな印象を覚える炊き加減。

    しっとりとした具合が濃厚カレールーに上手くマッチしていますなー。トッピングの目玉焼きは、堪らない半熟具合を発揮。

    この黄金の大洪水が、カレールーの辛さをほんのり和らげ、マイルド路線の味わいを展開。

    やはり半熟玉子と欧風カレーの相性は、スパイスカレーのそれよりも群を抜いて高いですね。

    辛味もじんわりしっかりしていて、かなり好みのカレーライス。

    これ何気にかなりレベル高いじゃないですか。

    ウマウマな王道カレーライスを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

大阪府大阪市福島区吉野1-22-5
今日12:00~17:00
0664451017