投稿する

味玉HOTラーメン(ラー麺ずんどう屋 梅田東通り)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 味玉HOTラーメン(ラー麺ずんどう屋 梅田東通り)
    makoto0608makoto0608
    2.52017/9/12

    味の調整ができるので、私は少なめ、あっさりめでお願いしました。ここのお店は結構濃ゆい感じだと予め聞いていた通り、あっさりでも普通に濃厚な豚骨系のスープ。美味しいんですが、濃いのでめっちゃお腹いっぱいになります!これはこってりにしたら背脂凄そうです(^ ^;←背脂苦手。HOTだとラー油系の辛いオイルが入るので、あっさりを選んでも結構オイリー。辛さはそんなに辛くないと思います~。私は辛いものは大好きですが、ラー油系のオイリーな辛ラーメンはあんまり好みでないので、HOTにしない方が良かったかも(^ ^; これは完全に私のオーダーミスなので、こってり系OKな方は普通に美味しいと思います。

    #ラーメン #味玉ラーメン

  • 味玉HOTラーメン(ラー麺ずんどう屋 梅田東通り)
    umedahirumeshiumedahirumeshi
    3.52017/5/2

    ピリ辛を表すのにHOTを使うようです。体が火照るから?味玉HOTらーめんにしてみました。同じ券売機のボタンにランチタイムのみ替玉無料と書かれたボタンが・・・替玉無料とはお得。麺は細麺かちぢれ麺から。背脂も四段階。高菜も乗せ放題だから更にお得感増量。替玉で2つの麺を試したら、ちぢれ麺の方がスープの旨みをよく巻き込んでた・・・かな。

店舗情報

大阪府大阪市北区堂山町2-10K1ビル1F
今日不明
0665850484