投稿する

TBB(限定)(ラーメン屋 トイ・ボックス)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • TBB(限定)(ラーメン屋 トイ・ボックス)
    ramenramen
    4.52017/1/2

    11月15日夜のみ限定

    終了している限定投稿すいませんm(__)m

    今回の限定は先週も提供していた黒くてしょっぱいやつとの事。所謂富山ブラック的な一杯でしょうか。

    トイボックスバックブリーカーの略じゃないです(^^;;

    真っ黒に輝く綺麗な一杯。

    濃ゆい醤油に大量のブラックペッパーが効いたスープは鶏油のコクに円やかな醤油の立ち方でただ塩っぱいだけじゃないグイグイ飲めちゃう美味しさ(^^)

    麺は平たい感じの中細麺。シルキーな喉越しで真っ黒スープと良く馴染んで美味。

    具材はチャーシュー、ネギ、メンマ、半玉。チャーシューは、らの道限定と同じ「ガリシア栗豚」との事。薄くて柔らかく上品な肉の味わいでとっても美味しい!チャーシュー麺並に沢山入っていて嬉しかったです(^^)

    ネギが黒いスープと相性抜群な美味しさで、これは可能ならばネギ増ししたいぐらいでした。

    もっと凄い塩っぱいスープをイメージしていた自分ですが、意外にも飲みやすいスープにダメだと思っても我慢出来ずに飲み干しちゃってKK完食です。

    富山ブラック食べた事ない自分ですが、ただ塩っぱいだけじゃない食べやすいバランスに仕上がっていて美味しかったです(^^)

    TBB初体験でしたが今回食べれて本当に良かったです!

    自分は濃い味好きで慣れている方なので大丈夫でしたが、こちらは塩っぱく感じる人もいるかもしれません。

店舗情報

東京都荒川区東日暮里1-1-3 1階
今日不明
0364583664