投稿する

中華そば(大橋中華そば (おおはしちゅうかそば))の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 中華そば(大橋中華そば (おおはしちゅうかそば))
    daaaaaaaasandaaaaaaaasan
    4.02018/7/31

    中華そばの 濃いめを頂きました。

    チャーシューは肉というより

    アブラ!って感じのもので

    ご飯と一緒に卵などで食べると

    美味しくいただけました。

    #中華そば

  • 中華そば(大橋中華そば (おおはしちゅうかそば))
    user_39424379user_39424379
    3.02018/3/1

    スープは鶏ガラベースの醤油味。麺は中細ストレート麺。具はモモ肉のチャーシューネギモヤシ海苔を使用。↵ 鶏ガラからとったスープにやや多めの油分を加え、丸みのある醤油タレで甘みの広がる味わいで、ほのかな鶏の旨みが伝わるほっこりとしたやさしい仕上がりになっています。小ぶりのチャーシューが5枚入っていて、もっちりとした肉質感で美味しく頂けます。

  • 中華そば(大橋中華そば (おおはしちゅうかそば))
    kazutan0264kazutan0264
    5.02017/12/20

    他店と比較して、「播州ラーメン」の特徴である甘みこそ控えめだが、麺・カエシのクオリティが極めて高く、箸を持つ手を止めさせない惹きの強さを持ち合わせる。

    スープのうま味の出し方、チャーシューの調理の仕方などからも、丁寧な仕事ぶりが垣間見える。

    殊更「播州ラーメン」の枠内で考えなくとも、この1杯、ノスラーとしても十分上位クラスに位置するものであり、満足度は極めて高い。

  • 中華そば(大橋中華そば (おおはしちゅうかそば))
    oze_6oze_6
    4.52017/12/12

    兵庫県の西脇、多可、加東等のエリアには、播州ラーメンというご当地ラーメンがある。その代表格が大橋中華そば。織物工場で働いている女工の口に合わせたと言われるスープは、ほんのりと甘味が立つ。じんわりとした出汁の風味に醤油ダレやこの甘味が加わると、シンプルなのに果てしなく深味ある味わいに変化するのだ。

店舗情報

兵庫県加東市上滝野814-5
今日不明
0795483091