投稿する

ベリーベリータルト(ARROW TREE(アローツリー)Whityうめだ店)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • ベリーベリータルト(ARROW TREE(アローツリー)Whityうめだ店)
    user_64174311user_64174311
    3.02018/2/23

    朝、出掛けてお店の前を通った時に目に焼きついた豪華そうなタルト。 帰りに絶対、買おうと心に決めて! 最近、この場所にオープンしました ホワイティうめだの地下、ヘップファイブヘの入り口の手前側。 「ARROW  TREE」(アローツリー)さん。 本店は、西宮の市場の中の果物屋さんとか。 他にも大阪なら阪神百貨店に入っているようです。  フルーツも買いたかったのでね^^デ~ン!少し大きめ。 ブルーベリーと苺が乗っているのにしました。『ベリーベリータルト』900円しました! ちょっとお高めです。苺とブルーベリーがこれでもか!って感じで乗ってます。タルトの上にチョコが敷きつめられてます。 このチョコがなかったら、甘さ控えめで、良かった・・・!?  いえいえ、あっさりしていた^^; 苺もブルーベリーもフレッシュで美味しかったです。

  • ベリーベリータルト(ARROW TREE(アローツリー)Whityうめだ店)
    user_64174311user_64174311
    4.52018/1/11

    朝、出掛けてお店の前を通った時に目に焼きついた豪華そうなタルト。 帰りに絶対、買おうと心に決めて!  ホワイティうめだの地下、ヘップファイブヘの入り口の手前側。 「ARROW  TREE」(アローツリー)さん。 本店は、西宮の市場の中の果物屋さんとか。 他にも大阪なら阪神百貨店に入っているようです。  フルーツも買いたかったのでね^^デ~ン!少し大きめ。 ブルーベリーと苺が乗っているのにしました。『ベリーベリータルト』900円しました! ちょっとお高めです。苺とブルーベリーがこれでもか!って感じで乗ってます。タルトの上にチョコが敷きつめられてます。 このチョコがなかったら、甘さ控えめで、良かった・・・!?  いえいえ、あっさりしていた^^; 苺もブルーベリーもフレッシュで美味しかったです。

店舗情報

大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2−3
今日不明
0663620335