投稿する

台湾まぜそば大盛(台湾まぜそばとピザそば俺の金太 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 台湾まぜそば大盛(台湾まぜそばとピザそば俺の金太 )
    newluke0414newluke0414
    3.02018/2/28

    強い醤油のかえしの味がグンと感じます。ただこれはとても醤油一直線の味でその濃さがストレートに伝わるものです。他店の台湾まぜそばはひき肉の肉汁と脂感を経由して到達するもので醤油の味わいがマイルドで醤油の角が取れて丸くなった感があるもの。トッピングのひき肉の味付けと下に敷かれた醤油のかえしとのバランスがちょっと悪いかもしれません。もうちょっと下に眠るかえしが少なくてもいいような気がします。よって、節の味わいもかき消れて玉子の黄身のマイルドさもふっとんでしまうよう。さらに時間の経過とともに刻み玉ねぎの辛さが全体にまわってきてへんな辛さが味を占めるようになってきちゃいます。もう少し少なくしてもいいんじゃないかなー。別のうまみの一味が欲しいところです。そして麺はストレートの太麺。コシがあるというよりは芯があります。この芯をくだく分咀嚼の回数が増え、この醤油の濃さあるたれが余計に濃さを感じてしまうという循環。この麺のゆで方からしても、やはりもう少しタレの構成を変えるか抑え目にした方がよいように思います。

店舗情報

神奈川県川崎市中原区木月3-7-19
今日11:00~00:00