投稿する

館山生姜醤油ラーメン波間食王(味噌王 仲間 SNBWorld (ミソキング ナカマ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 館山生姜醤油ラーメン波間食王(味噌王 仲間 SNBWorld (ミソキング ナカマ))
    ramenramen
    5.02016/11/19

    波音食堂✖️味噌王仲間コラボラーメン

    10月1日 30食限定

    終了している限定投稿ごめんなさいm(__)m

    仲間さんで波音食堂さんとのコラボをやるってんで食べに行ってきやした(^^)

    ビジュアルや味わい共に波音食堂さんを結構忠実に再現した感じの一杯。強力に振り切ったGINGERスープは凄いインパクトでこのガッツリ感が堪らなく美味しいです!

    麺は早川製麺の中細ストレート。しっかり茹でた感じながらコシが残る麺で強烈なスープにも負けない存在感で美味しい麺。届きたてホヤホヤでした(^^)

    具材は炙チャー、燻チャー、たまご、メンマ、わかめ、ネギ、カイワレ、おろし生姜と豪華なラインナップ。味噌王特製の燻チャーはしっかりした噛み応えある肉感にスモーキーな燻製具合が絶妙。炙チャーは表面カリで中は柔らかジューシーで絶品。どちらも素晴らしく美味しいです。おろし生姜でフレッシュなGINGER感を増しつつ最後まで美味しくKK完食でした(^^)

    波音食堂さんをリスペクトした気持ちの込もった一杯はとっても美味しかったです!

    館山と行徳がGINGERで見事に繋がった素晴らしいコラボラーメンでした!

店舗情報

千葉県市川市新浜1-2-23
今日不明