投稿する

野菜とあさりのかけ塩らーめん〜ほんのりトマト風味〜(ゆきち )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 野菜とあさりのかけ塩らーめん〜ほんのりトマト風味〜(ゆきち )
    ramenramen
    5.02016/8/7

    NAKED(7月15日〜8月14日まで)1日10食

    千葉初上陸のNAKED。なんとそのお店がゆきちさん∑(Д)との事で居ても立っても居られない自分でしたが、この日は夜の部でもまだ残っている情報をキャッチ!ゆきちさんへ向かいます(`_´)ゞNAKEDがある事を確認して注文です(^^)

    綺麗に輝くスープは優しくもしっかりした厚みある一杯。最初にトマトのフレッシュな酸味を感じますが徐々にそれが消えていき食べ終わる頃には野菜とあさりの旨味がたっぷりな味わいに変化する凄いスープ。シンプルでもしっかりした旨味があってこれは感動の美味しさ。啜り心地良いもっちり茹で加減の中細麺がしっかりスープをすくって麺も抜かり無しの旨さです。繊細な舌を持たない僕でもしっかり感じる事のできたトマトの効かせ方や消し方。独特な旨味の出し方はゆきちさんしか出来ない技ありの一杯だと思います。いや〜ゆきちさん流石です!お見事でした!NAKEDもしっかりキメる店主さんはちょーカッコイイっす(^^)

    感謝と敬意を表し本当にご馳走様でした!

    千葉のラーメンフリークさんや千葉以外のフリークさん。そうでない人にも是非味わって頂きたい。そんな一杯ではないでしょうか。

店舗情報

千葉県船橋市習志野台1-25-14
今日不明
0474072739