投稿する

かがやケールなつけ和えそば(夏麺第1弾)(饗 くろ㐂)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • かがやケールなつけ和えそば(夏麺第1弾)(饗 くろ㐂)
    ramenramen
    4.52016/7/27

    夏麺第1弾 7月9日まで 昼夜各50食限定

    終了している投稿ごめんなさいm(__)m

    緑色が映える綺麗なビジュアルの一杯。

    サラダやお浸しとして。トマト出汁を混ぜて和えそばにして。つけ汁でつけ麺にして。つけ汁をかけてラーメン風にしてと今回は4段階の楽しみ方ができるとの事。

    生のケールはくろ㐂さんの技で一手間加えられたサラダ風になっていて、苦味無く素材感を美味しく味わえます。お浸しもお出汁が染み込んだ上品な味わいで凄く美味しい!サラダとお浸しの味わいの違いにビッくらポンでした。

    トマト果汁を昆布出汁で割ったトマト出汁に色々な種類の人参と夏大根が入る人参そぼろを筆頭に美味しい具材達を混ぜ混ぜした和えそばがこれまた激旨でかなり好みの味わい。生ケールと大豆油で作ったケールオイルが入る味噌スープのつけ汁には必殺ドライトマトが入り、全体的にあっさりな中で力強いパンチある美味しさでアクセント的にもとっても良かったと思います。

    最後はつけ汁を投入してラーメンと言うよりはぶっかけ風にしたこちらも激旨。最後まで美味しく満足しながら完食です(^^)

    ヘるスィーで美味シックスな一杯。興味ありましたら食べてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館 1F
今日11:00~14:30,18:00~21:00