投稿する

冷やしラーメン(ラーメン屋 トイ・ボックス)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 冷やしラーメン(ラーメン屋 トイ・ボックス)
    bokurarribokurarri
    3.02018/2/26

    この見た目に惹き込まれる。スープは醤油がグッと力強く感じられ、そこへ煮干し(特にサバかな)がギュッと出ている。冷やされていることで、一つ一つの味がしっかりと形に現れており、より過敏に楽しめる。 麺はしっかりと締められてのコシが強く、滑らかな麺肌で啜り心地が良い。 鶏チャーシューはしっとりしていてとても美味しく、極太メンマも柔らかくて最高。そして、真ん中の乗った茗荷、刻んだ大葉が最強に良い仕事している。冷やしに爽やかな風味がより一層に涼を感じさせる。いやぁ、美味いっす。 この冷やしはもう一度食べたい。

  • 冷やしラーメン(ラーメン屋 トイ・ボックス)
    ramenramen
    5.02016/6/2

    味付玉子@100をつけて。

    冷しなので強い香りはしませんが、スープを飲んでビックリ。酸味の効いた煮干しの旨味がしっかりと味わえて角が無い醤油の存在感もしっかり味わえる美味しいスープ。最初の一口は煮干しの風味が強いけどだんだん醤油の味わいが馴染んでるくるような感じで評価が高いのが納得な美味しさ。麺は全粒粉入る細ストレート。コシと喉越しがとても良く去年食べた時も美味しいな〜と思ったけど、冷しでも本当に美味しい麺です。具材も全て美味しく、味付け玉子は硬めな黄身加減ですがしっかりした味付けで美味美味。茗荷はとても良いアクセントになってて美味しかったです。名残惜しくなりながらあっという間に完食でした(^^)

    上品だけど優しいんだけど味がしっかりとはっきり伝わってきて凄く美味しい一杯でした。去年の冷しは知らないけれど自分は大満足です(^^)店主さんに感謝して退店。まだまだ食べてないメニュー沢山あるんで、また食べに来ようっと。

    とても美味しい一杯。気になる方いましたら食べてみてはいかがでしょうか。

店舗情報

東京都荒川区東日暮里1-1-3 1階
今日不明
0364583664