投稿する

ラーメン(横濱家 八王子みなみ野店 (よこはまや))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • ラーメン(横濱家 八王子みなみ野店 (よこはまや))
    mm1_amm1_a
    3.02022/4/4

  • ラーメン(横濱家 八王子みなみ野店 (よこはまや))
    tomo_chantomo_chan
    4.02021/1/26

    実はノリの下に、ほうれん草、味玉、チャーシューが隠れています。ノリがベチャってならないようにかしら???

    クリーミーでしっかり乳化した、家系ラーメンでした。

    #ラーメン #家系ラーメン #八王子 #八王子みなみ野

  • ラーメン(横濱家 八王子みなみ野店 (よこはまや))
    user_16259049user_16259049
    3.02018/3/1

    スープは、くるくるっとした甘みのある豚骨ベースに、かっちりした醤油を合わせた横浜醤油豚骨です。チェーン店の割りには意外とスープの印象に波がある横濱家ですが、今日のは比較的絶好調に近いところへきています。濃度、コク、醤油の加減など『旨い』という感想に到達します。麺は、みなみ野シティにある自社工場で作られる、ぷりっとした太縮れ麺です。麺かための注文により、『ぷりっと』という感じから『ぽるっと』という感じに仕上がっています。具は、お気に入りの黄身に甘みのある味玉が半分、大きめの海苔が2枚、味付けのしっかりしたメンマ、ほうれん草、刻みネギ、そして・・・チャーシューが1枚です。このチャーシューも来る度に厚みだったり柔らかさだったりが同じではないような気がします。

店舗情報

東京都八王子市みなみ野2-15-10
今日11:00~00:00