2018年03月06日

中央区日本橋付近のジューシーなローストビーフ6選!

日本橋と言えば金融関係の会社や施設が多い街なだけあって、そういうところの方向けの上質なお店がたくさんある場所でもあります。その中からローストビーフにフォーカスして、おいしいお肉を6選ご紹介!

中央区日本橋付近のジューシーなローストビーフ6選!

厳選素材!高級!贅沢!噛みしめる程に味のしみ出る絶品ローストビーフ。

”ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店”の「ローストビーフサンドイッチ」は言わずと知れたあのロブションの一品。おいしくないはずがありません。
日本橋にはまだまだおいしいローストビーフがたくさんあります。しっかりとしたお肉の味を堪能したいのならば”カフェ エメ・ヴィベール コレド室町”の「低温調理のローストビーフ セット」はいかがでしょうか?赤身のうまさが凝縮されているローストビーフにたっぷりマスタードをつけて、口に放り込めばもう言葉が出ません。”ヴェンタリオ (VENTAGLIO)”では「ランチブュッフェ」でローストビーフが味わえます。ブュッフェの一品と侮るなかれ、とても柔らかく仕上げられた肉質は専門店のものにもひけをとりません。他のロースト料理も楽しめるお得なランチです。さぁ、もっと紹介していきますね。