2018年04月07日

大門で大人気のデザート、パンケーキ!食べれば満足の絶品パンケーキを3選紹介します!

女性だけでなく、男性にも人気のデザートといえば、パンケーキです。様々な種類があり、食べ飽きないことも魅力の一つです。大門ではたくさんの絶品パンケーキを食べることができます。ぜひ食べてほしいオススメの3選を紹介します。

大門で大人気のデザート、パンケーキ!食べれば満足の絶品パンケーキを3選紹介します!

大門で絶品のパンケーキをどうぞ!オススメを紹介!

crisscrossのフォンダンショコラパンケーキ"NUTTY"チョコレートソースは女性に大人気!ボリュームたっぷりなのも魅力!
女性だけでなく男性も虜にしているパンケーキ。様々な種類があり、食べ歩きをしている人もたくさんいます。大門でもたくさんの絶品パンケーキあります。しっとりとした生地にイチゴジャムが絶品のパンケーキ。バターの風味がたまらないパンケーキ。見た目にも鮮やかな桜色がSNS映えするパンケーキ。マカデミアナッツの食感を楽しむのもアリ。かぼちゃ味が好きな人にもオススメのパンケーキも。クリスマスにはケーキよりもパンケーキが食べたくなる。そんなパンケーキをどうぞ!