2019年10月24日

パステルカラーに食らいつく

#ローストビーフ は薄い肉を何層にも重ね、皿一面を埋め尽くす。食べながらも完食を惜しんでしまうほど、目にも口にも嬉しい、贅沢気分に浸れる一品ですね!金曜のご褒美にいかがですか?
ローストビーフの食べ方は様々ありますね。一番スタンダードな食べ方は何といっても"丼ぶり"ですが、パンと合わせて食べたり、ユッケにして食べたりとバリエーションも豊富になってきています。しかし私はやっぱりどんぶり派です。

パステルカラーに食らいつく

ローストビーフ丼の頂点は"コレ"?

ローストビーフは薄くても一枚が長く、丸ごと一枚口に頬張る瞬間は幸せの体現です。さらに、ローストビーフ丼ではご飯の上に「これでもか!」と言わんばかりの肉の山!肉とタレの旨味がしみ込んだご飯もたまりません。見た目だけで美味しさが想像できてしまいます!

ローストビーフをサンドする

ローストビーフをサンドしたパンは、サンドイッチやバーガーなどです。しかし私が今からご紹介するバーガーは一般的なものと違い、脇役となるトマトなどの野菜がいません!主役のローストビーフを心行くまで楽しめます。