2018年02月22日

関西はうどん。これ偏見です。大阪は東京に負けない焼豚ラーメン天国です!

大阪と聞いて思い浮かぶのはタコ焼き、お好み焼き、あとはうどんくらいかなぁ。いえいえ、大阪の焼豚凄いのです!焼豚といえばラーメン。ラーメンよりも焼豚に力入っちゃった名店をご紹介いたします!

関西はうどん。これ偏見です。大阪は東京に負けない焼豚ラーメン天国です!

店それぞれの個性がビリビリ伝わるメニューばかりです!

味噌ラーメンでは珍しい驚きの赤味噌仕立て!焦がし味噌が香る濃厚でキレのあるスープ。中太麺との相性がとても良い!!そして、ここの焼豚が圧巻です!赤味噌、中太麺、店の一杯を知り尽くしたジューシな極上な焼き豚。焼豚の存在感は忘れてはいけません。
醤油の効いたスタンダードなラーメンに自慢の焼豚がどっさり!「しんきょう パートツー」の醤油チャーシュー麺は外せません。
あっさり、だけど濃厚な不思議なスープが特徴の「揚子江ラーメン 総本店」も自身のラーメンを分かり切ったしっとり焼豚に仕上げてきました。
「ムタヒロ 大阪福島店」は焼豚だけ別添えのラーメンで焼豚への愛を感じます。自分のタイミングで最高の焼豚をご賞味ください!と言う自信の表れでしょう!牛肉大好きな大阪のイメージを覆すLOVE焼豚なメニューばかりです!