2018年04月07日

薬味王様であるネギ。難波で食べられるネギが楽しめるメニューを紹介!どれもが絶品でオススメです!

様々な料理の薬味として大活躍するのがネギです。ネギがなければ食感も風味も変わってしまうメニューはたくさんあります。難波で食べられるグルメのなかでネギを味わって欲しい絶品のメニューを紹介します!

薬味王様であるネギ。難波で食べられるネギが楽しめるメニューを紹介!どれもが絶品でオススメです!

難波でネギを楽しめる絶品メニューを紹介します!

難波亭本店の海老天カレーうどんは具沢山でボリュームたっぷり!行列が絶えないメニューで誰にもオススメできます!薬味のネギも絶品。
薬味の王様といえばネギです。様々なメニューに利用され、主役さえ奪いかねない魅力があります。難波ではネギを楽しめるメニューがたくさんあります。行列が絶えない、海老天カレーうどん。たっぷりのネギがかかった、どて焼き。ラーメンの薬味にネギはかかせません。ソースでなく出汁で食べるからこそネギの旨味が感じられる、ネギたこ焼き。小鉢に入ったネギは乗せ放題のラーメン。牛すじにもピッタリ合う薬味はネギです。難波でぜひ味わって欲しいネギを利用したメニューを紹介します!