2018年03月29日

グルメシティ・大阪のおすすめホルモン!本当のおいしさを堪能できる選び抜いたホルモンがこれ!

食い倒れの街・大阪には全国のうまいもんが集まっています。特にホルモンのうまさには定評があり、グルメも一目置く名店ばかり。その中でもイチオシのお店をご紹介します。地元の大阪人が絶賛するおいしいホルモンをご賞味くださいね。

グルメシティ・大阪のおすすめホルモン!本当のおいしさを堪能できる選び抜いたホルモンがこれ!

大阪グルメも圧倒される、これが究極のホルモン!

ホルモンのうまさをストレートに味わえる「ホルモン串焼き盛り合わせ」は”ぶためし山ぶた”自慢のホルモン料理!
”ぶためし山ぶた”は梅田の繁華街にある豚肉専門のお店です。松坂豚をはじめ各種ブランド肉を新鮮な状態で提供しており、なかでも人気なのが「ホルモン串焼き盛り合わせ」。特製の醤油だれに漬かったホルモンのジューシーな味わいにほっぺがとろけます。コリコリとした食感が豚ホルモンのうまさを伝えてくれます。”西成二代目にしかわや”も大阪で外せないお店。人気の「ホルモンミックス」はホルモン好きにはたまらない逸品です。テッチャン、レバーも選べます。「もつ煮込み」もおすすめですよ。