2018年02月22日

新橋でおなかいっぱいつけ麺が食べたい!オフィス街の腹ぺこワーカーの強い味方、おすすめ10選

時間に余裕がない時でも、つけ麺ならスープが熱すぎて麺が食べられないということがないのでスピーディに食べることができますね。しかも味やボリュームなどの満足感を落とすことなく堪能できるのもうれしいポイント。今回は生き残り競争激しい新橋の、つけ麺がおいしいお店を紹介します。

新橋でおなかいっぱいつけ麺が食べたい!オフィス街の腹ぺこワーカーの強い味方、おすすめ10選

おなかいっぱい美味しいつけ麺を食べて午後からの予定もはりきれちゃいます!

新橋駅から徒歩7分ほどにある“麺屋いし川”のつけ麺はメディアでも取り上げられたことのある人気店。トロットロの濃厚魚介系豚骨スープがやみつきになります。
オフィス街として、商業地としてたくさんの人の行きかう新橋。たくさん働いて疲れた時は、美味しいつけ麺を食べて気分も一新、リフレッシュしてみてはどうでしょうか。濃厚魚介スープ、味噌とんこつスープ、はまぐりベースなど、気分で選べるお店が新橋にはたくさんあります。また、新橋は銀座とも隣接しているので徒歩圏内でがっつり系からおしゃれなつけ麺まで幅広く楽しめます!男性だけでなく女性も大好き、つけ麺の魅力を再発掘してみませんか?