2018年02月21日

東京駅周辺はインドカレーの激戦区!国際都市東京屈指のインドカレー!

日本中のみならず、世界中からの人々が往来する東京駅。実は、グルメ好きにはたまらない、おいしいお店が集まるスポットでもあります。スパイスの効いた本格的なインドカレーの名店が軒を連ねる東京駅は、どこもおすすめしたいおいしいお店ばかりです。

東京駅周辺はインドカレーの激戦区!国際都市東京屈指のインドカレー!

インドカレー数種類を一つのお皿に集約「ダバミールス」。

絶妙なスパイス使いの多彩なインドカレーを一皿で食べることができる「ダバミールス」。行列が出来る人気の繁盛店”ダバインディア”が贈る南インドの定食料理。
様々な名店がひしめくグルメ激戦区の東京駅にあって、特にインドカレーはオススメしたいおいしいメニューがたくさん!南インドの様々なカレーをいただける定食セットのミールスや、リーズナブルなランチセットは、絶妙なスパイス使いのカレーを一つのプレートで楽しめます。また、南インドのクレープに似たお料理であるドーサとカレーのセットや、健康と美容を気にする女性にもオススメのおいしい菜食ミールスは、ここ東京でぜひお試し頂きたい一品。国際色豊かな東京で、ぜひ本場のインドカレーをお楽しみ下さい。