投稿する

かまたまーラ(JUN大谷製麺処 (ジュンオオタニセイメンショ))の口コミ/評判

レビュー一覧(3)

  • かまたまーラ(JUN大谷製麺処 (ジュンオオタニセイメンショ))
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02020/11/14

    讃岐プレミアムという小麦を練り上げた自家製うどんは、柔らかな中にもコシがある大阪讃岐の流れを汲みつつ、和風カルボナーラという創作うどんに仕上がった一杯。

    自家製うどんの量は350g。ネッカリッチ卵黄とチーズが混ざったソースは、麺に湯がく時間が17分という時間がかかったもちもちっの麺にベーコン、ブラックペッパー、刻みネギのみというシンプルな盛り付け。

    チーズと卵黄はすぐにかたまってしまうとあって、食撮をさっさと済ませ、うどんを下からよく混ぜてからいただきます。麺にからまるクリーミーさがまさに和風カルボナーラ!

    釜玉うどんがチーズとこんなに合い、しかもブラックペッパーのピリッとした効き具合がたまりません。クリーミーで食べやすいと女性にとくに人気のようですが、老若男女問わずぜひ!食べて欲しいオススメニューです。

    #うどん #釜玉 #創作うどん

  • かまたまーラ(JUN大谷製麺処 (ジュンオオタニセイメンショ))
    hourouudonninhourouudonnin
    4.52018/10/22

    カルボナーラ風のうどんです。

    モッチリとした麺にチーズと卵が絡み、ブラックペッパーが良いアクセントになっています。

    カルボナーラ風のうどんとしては、多分このお店のが一番美味しいと思っています。 #うどん #釜玉うどん #カルボナーラうどん

  • かまたまーラ(JUN大谷製麺処 (ジュンオオタニセイメンショ))
    toratoratoratora
    5.02015/6/20

    うどんの和風カルボナーラです。麺の下にチーズと卵がありかき混ぜて食べます。ブラックペッパーが効いていて、和風なのでこってりしすぎずおいしい!

店舗情報

大阪府大阪市浪速区元町1-3-18 難波ミツミコープ 1F
今日11:30~16:00
0666493525