投稿する

鶏の貝塩ラーメン(麺スタイル谷本家)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 鶏の貝塩ラーメン(麺スタイル谷本家)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02024/4/2

    お店イチオシの一杯は、見た目や具材の色味のバランスの良い盛り付けで、バーナーで炙りを加え、爽やかな風味であっさりとした味わいの柚子香る鶏チャーシュー、しっとりした薄切りの低温調理の豚の肩ロースチャーシューの炙りチャーシュー、さらに炙り帆立に穂先メンマ、赤玉子、三つ葉、白髪ネギが彩りを添えています。

    帆立がメインの魚介出汁が上品な味わいを醸し出し、黄金色のスープはさらにアサリやシジミの貝ならではの味わいとゆずがアクセントになることでよりさっぱりとした味わいが楽しめます。

    全粒粉入りのストレートの自家製麺は、滑らかでもっちりした食感がよく、喉越しよくいただけます。

    炙り鶏チャーシューは、塩・胡椒・ガーリック・タイム・セロリ・オレガノで味を調えていて、炙った皮が芳醇で、炙り焼豚も絶品。炙り帆立も身がプリっとして美味。さすが林店主が監修しただけあって、一杯に賭けるこだわりの集大成が凝縮されています。

    まさに五感で楽しむ至極の一杯!!でした。

  • 鶏の貝塩ラーメン(麺スタイル谷本家)
    best_grape_dl4best_grape_dl4
    5.02024/3/26

    #大阪 #本町 #ラーメン #貝塩ラーメン #中華そば #心斎橋

店舗情報

大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5−4
今日11:00~22:00
0642561178