投稿する

モーニング(カレートースト)(喫茶ジャコー)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • モーニング(カレートースト)(喫茶ジャコー)
    suna8suna8
    3.02023/9/8

    #喫茶店

    #モーニング

    #カレーモーニング

    #カレー #トースト #大阪 #野田阪神 #海老江

    前回はシンプルなトーストのモーニングだったが、今回はモーニングの中で一番目立つ「カレートースト」を選択した。配膳されたそれは、想定したものとは違った。なんとカレールーが別容器に入っており、バタートーストには何も乗っていなかったのだ。

    一般的な解釈として、カレートーストと聞くと、食パンにカレーが乗せて(塗って)、それごと焼いたもの、言わば焼きカレーのような感じを想像すると思うのだが、そうじゃなかったのだ。単にトーストとカレーだった。

    しょうがないので私は、自分でカレールーをトーストに、付属のティースプーンで乗せたが、いまいちな感じだった。そして悲しいことに、そうしたことでかなり食べにくい状態になってしまい、完食するのに苦労した。おそらく別々に食べるか、パンをちぎってカレーを付けながら食べるもののよう。(何、やってんのかねぇ)

    追伸。

    今朝の店内BGM(抜粋※)。

    ◎渡辺真知子「カモメが飛んだ」

    ◎岡本真夜「TOMORROW」

    ◎中森明菜「少女A」「スローモーション」

    (※TVの音声の方が大きく聴こえ辛かったため)

店舗情報

大阪府大阪市福島区吉野2丁目14-16HIRANO BLD.
今日07:00~21:00
0664417066