投稿する

Bセット(海鮮焼そば/豚まん/スープ)(551蓬莱 福島店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • Bセット(海鮮焼そば/豚まん/スープ)(551蓬莱 福島店)
    suna8suna8
    3.02023/9/6

    551蓬莱、もちろん何度となくテイクアウト利用はさせてもらっているが、実はイートインは初めてだったりする。難波の地下街にも同様の店舗があって、その前を何度となく通っていて、いつか入ろうと思っていたが、結局、最初に利用したのはこちらというオチ。

    この店、町中華以上、レストラン未満って感じで、中華ファミレスっぽいが、この店舗に限って言えば(おそらく他の店舗も同様だとは思うが)、料理の質とホール係の教育レベルが、ファミレスを超えていると感じた。店内の雰囲気はファミレスそのものだが、料理を含めたサービスレベルが納得のいくものだった。

    トータルのコスパ、コストパフォーマンス、費用対効果はなかなかのものだと思う。

    ◆料理が想定以上に美味しい

    ◆顧客への対応はマニュアル通りキチッとなされている(※)

    安心・安定の飲食店は、全てのユーザーに受けると思う。老若男女、どんな形の客が来ても適切に対応でき、一定水準以上の料理を提供できる店舗としてスキルが、この店には備わっていると思った。

    (※“マニュアル仕事”ってネガティブな表現に使われていることも多いのが、今時のスタッフって、マニュアルの内容さえもこなせてないケースが多々ある。もちろん、マニュアルの出来そのものも、サービスレベルを左右することは確かだ)

    ■ Bセット(海鮮焼そば/豚まん/スープ)

    焼きそばは具沢山でなおかつしっかり“海鮮”していたし、看板商品の豚まんも店舗で最適に蒸されたものなので、いつも以上に美味しかった。ランチとしては少々お高いが、満足のいくものだった。

    #中華料理店

    #中華レストラン

    #551蓬莱

    #海鮮焼きそば #豚まん

    #大阪 #中之島 #福島区 #ランチ

店舗情報

大阪府大阪市福島区福島3丁目6-10
今日定休日
0664535516