投稿する

麻婆豆腐(ジャストサイズ)(餃子の王将 野田阪神店)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 麻婆豆腐(ジャストサイズ)(餃子の王将 野田阪神店)
    suna8suna8
    3.02023/8/26

    「ジャストサイズの麻婆豆腐ください。激辛ってできますか?」

    実はネットであらかじめ"餃子の王将の裏メニュー"と言うのを調べていて、天津飯のあんだく、餃子の両面焼きなど、いろいろあることを知り、さらには麻婆豆腐の激辛指定もできることが分かった。

    やはりスタッフがスムーズに受け付けたので、激辛麻婆豆腐のオーダーも無事に通ったものだと思っていた。でも、それは間違いだったのだ。ライバルの大阪王将では、激辛麻婆豆腐は10分近くかかったので、そのイメージがあった私は、芋焼酎のロックをゆっくり目に飲んでいたが、予想に反して3分ほどで配膳された。この時点で嫌な予感がした。しかも、それはなぜかエレベーターに乗って来たのだ。

    (二階にも厨房があるんだ?)

    そう思っただけで済めばよかったのだが、配膳された麻婆豆腐をレンゲですくって一口食べて、嫌な予感は当たった。私は全然辛くない麻婆豆腐に対し、まさか辛くないはずはない、と思いながらもう一口、さらにもう一口と食べたが、全く辛くないのだ。と言うか、塩辛さが目立つ味付けで、激辛って塩辛いという意味なのか?ともツッコみたくなるほどだった。さらには、豆腐が少な目でビジュアルもイマイチ。

    (京都王将の麻婆豆腐はデフォで“あんだく”なのか?)

    色々と考えさせる麻婆豆腐だった。

    #麻婆豆腐

    #餃子の王将 #裏メニュー #激辛

    #大阪 #野田阪神 #海老江

店舗情報

大阪府大阪市福島区吉野2丁目14-11
今日不明
0664471017