投稿する

苺パフェ(ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ )の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 苺パフェ(ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ )
    cafequeencafequeen
    4.02024/1/24

    毎年人気のウェスティンホテル大阪の冬の風物詩ともいえる“あまおう”を贅沢に盛り付けた一際は容姿端麗な苺パフェ。⁣

    今年はバタフライをテーマにデコラティブなパーツを添え蝶が羽を休めている様なその優美なシルエットにうっとり。⁣

    主役の苺を引き立たせる素材の組み合わせで食べ進めるごとに味や食感が七変化!⁣

    綺麗な層を描いた、どっしりとした貫禄を放つ美麗な佇まいです。

    #いちごパフェ #パフェ

  • 苺パフェ(ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ )
    cafequeencafequeen
    4.02023/2/21

    優美で可憐なビジュアル、

    アーティスティックでロマンチック⭐️

    360°フォトジェニックなあまおう使用の珠玉の苺パフェはスワンがテーマ。

    新梅田シティに位置する「ウェスティンホテル大阪」の一階に位置する

    ロビーラウンジでは2023年1月15日から3月31日まで1日10食限定であまおういちごパフェが登場しています。

    毎年人気のウェスティンホテル大阪の苺パフェ⭐️

    今年は春の訪れをお知らせするスワンをテーマにシェフパティシエ山口氏が「みなさまに幸せが訪れますように」との思いを込めた渾身のアイテムとなり、スワンが舞い降りたその優美なシルェットにうっとり。

    主役の苺を引き立たせる素材の組み合わせで食べ進めるごとに味や食感が七変化!

    綺麗な層を描いた、どっしりとした貫禄を放つ美麗なビジュアル。

    “あまおう”を贅沢に盛り付けた一際は容姿端麗なパフェ。

    上部は赤く艶々でコロンと可愛らしい形の“あまおう”がゴロゴロ!と

    ジューシーな断面を見せ、煌びやかな金粉を散らしたゴージャスなカッティングにも注目。苺のおいしさが伝わる薄紅色の断面で、ジューシーさと甘酸っぱさが口いっぱいにスパーク!!

    ごろんと重量感のある“あまおう”は、そのままでも濃厚な甘さと香りが楽しめます。

    そしてスワン型のホワイトチョコレートのミルキーな甘さと苺の酸味が奏でるマリアージュ!

    いちごハートパイやいちごローズアイスクリーム、さらに、アップルバニラのフレーバーティーゼリーと続きます。

    華やかで芳醇な香りのゼリーは口溶け滑らかで、苺のフルーティさと相まって深みある味わいを演出しています。

    パフェグラスは、高級グラスの代名詞でもあるバカラ。

    バカラは、世界中の多くの人々に愛されているセレブレティなクリスタルグラス。

    グラスは寸胴なため最後までたっぷり具材が入り、始まりから終わりまで苺を満喫できるパフェに仕上がっており、苺本来の風味や味わいをとことん楽しめる珠玉のパフェです。

    #パフェ

    #サラ活

    #いちごパフェ

    #フルーツパフェ

店舗情報

大阪府大阪市北区大淀中1-1-20 ウェスティンホテル大阪 1F
今日10:00~21:45
664401060