投稿する

香り冷やかけ(極上舞茸天、天然真鯛天セット)(手打ちうどん 紅屋)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 香り冷やかけ(極上舞茸天、天然真鯛天セット)(手打ちうどん 紅屋)
    5.02022/5/28

    新潟産の舞茸天といい天然真鯛の天麩羅といい、スダチの香りが抜ける素晴らしいイリコ出汁の冷やかけといい、本当に参りました。これは至極絶品でございました。とても美味かった。ご馳走様でした。#紅屋 #滝井 #俺のオススメ♪ #BESTofBEST

  • 香り冷やかけ(極上舞茸天、天然真鯛天セット)(手打ちうどん 紅屋)
    hourouudonninhourouudonnin
    4.52022/5/7

    季節限定の「香り冷やかけ」をいただきました。

    こちらのメニューには新潟直送の極上舞茸天と天然真鯛天がセットになっています。

    今回の香り冷やかけですが、とにかく驚かされる事ばかり。

    もち姫なる小麦粉を使った麺は、粘りがあり、モチモチ感が凄い!

    食感だけでは無く、麺の旨味や小麦の甘味が濃厚で、味も最高です!

    出汁もいりこの香り良く、上品で芳醇な味わいです。

    そして三つ葉からは初夏の香りを感じます。

    途中ですだちを加えると、ほどよい酸味がスッキリとして、これもまた味わい深い。

    そして舞茸天…、私がこれまで食べた舞茸天の中では間違いなくベスト1です。

    これはもう断言出来ます。

    肉厚でジューシーで、噛んだ時に溢れ出す香りの良さ。

    シャキっとしてとても美味しかった!

    天然真鯛天は茎わさびを載せていただきました。

    衣はサクッとして、中はふっくらとした食感。

    茎わさびと一緒に味わうことで味に深みが出て、こちらもまたとても美味しかった!!

    うどん好きでもそうでない方にも、食べてほしいメニューです。

    自信を持っておススメ致します。

    #うどん #天ぷら #ひやかけ #舞茸天 #真鯛天 #夏のひとさら #絶品グルメ

店舗情報

大阪府守口市紅屋町5-4
今日11:00~15:00
669916252