投稿する

丸鶏醤油ちゃーしゅうわんたん麺(蔵前中華そば高ひろ)の口コミ/評判

レビュー一覧(4)

  • 丸鶏醤油ちゃーしゅうわんたん麺(蔵前中華そば高ひろ)
    oyabunoyabun
    4.02022/1/9

    麺はややちぢれの入った中太麺かな。

    プリッと感があってすすり心地良好でした。 #中華そば #ラーメン #醤油ラーメン

  • 丸鶏醤油ちゃーしゅうわんたん麺(蔵前中華そば高ひろ)
    oyabunoyabun
    4.02022/1/9

    さくっとラーメン。

    この日は蔵前でブックマークしていたラーメン屋へ。

    お店の名前は蔵前中華そば高ひろ。

    場所は蔵前駅から歩いて3,4分。

    大通りから少しだけ入るとこちらのお店はありました。

    12時半くらいについて1組の待ち。

    しばらく待つとすぐに店内に入れました。

    こちらは醤油ラーメン、味噌ラーメンが提供されています。

    トッピングがいろいありますなー。

    今回は醤油ちゃしゅうわんたん麺をチョイス。

    美味しかったら次は味噌を食べてみようっと♪

    店内はカウンターとテーブル席で14,5席くらいかな。

    しばらく待ってると料理が提供されました。

    おー、これは具沢山でテンションの上がるボリュームです。

    赤身のちゃーしゅー、 ワンタン、ネギ、ナルト、メンマ、海苔。

    早速いただきます。

    スープは鶏の旨味がたっぷりの味わい。

    こちらの醤油はちばのものをメインにいろいろブレンドしてるとの事。

    やや甘みが前面に出てるかなって印象ですが、嫌ではないです。

    ワンタンは餡も結構入っていていい感じです。

    味付けもよくって美味しいですなー。

    チャーシューは好きな赤身メインのタイプでしっとり感もありました。

    このチャーシューは好きでした。

    瞬殺で食べ終わりました。

    このラーメンなかなか好みのタイプでした。

    次はぜひ味噌ラーメンも食べてみたいです。

    #東京都

    #ラーメン #中華そば #醤油ラーメン

  • 丸鶏醤油ちゃーしゅうわんたん麺(蔵前中華そば高ひろ)
    tasty_pear_ec5tasty_pear_ec5
    3.02021/9/25

    土曜日にラーメン店に行くなんて何年ぶりだろう

    普段、食べに行くのは平日が多いもんで

    となると、有名店だと平日でも並ぶので

    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ なるべく穴場的な店にしょうとこちらを選びました。

    蔵前 中華そば 高ひろ@蔵前

    と言いましたが、根拠は特別なく、ただ何となくなのであしからず( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

    店は大通りからら一件奥に入った所で、道沿いからも見えるのですが、分かりズラいとと言えばわかりずらいかなー🤔

    店内はお洒落と言えばお洒落でラーメン店ポクはないかなー❓(*'へ'*) ンー しかし、清潔感はたっぷりです。

    頂いたのは

    ちゃしゅう わんたん麺 1200円+味玉 100円

    (・・。)ん?ちゃしゅう❓ってチャーシューだよな🤔🙄😑まあ〜いいか😅

    5分位で着丼、ちょっと欲張り過ぎたかな😜

    麺とスープが見えないや( ´艸`)プップップッ

    でトッピングを掻き分けながらスープを頂くと

    昭和を感じるノスタルジック系なのですが、そこは現代‼️丸鶏のガラだけには出せない厚みとコク、旨味。しかしそれが飛び出してる訳ではなく返しと上手くかみ合いひとつのものになってる

    ( ゚д゚)ンマッ!

    麺は多加水寄りの中太やや縮でスープとの相性は良く、スープの持ち上げもいい。

    トッピングは大判の煮豚チャーシューが3枚にわんたん4個、味玉、穂先メンマ、海苔、九条ねぎ

    ナルトとかなりの具沢山、低温調理の豚肉を使うところが多い中煮豚で勝負してくるとこらがある意味昭和ちっくでいい😍肉自体も柔らかく😋

    わんたんは豚挽に青いのは九条ねぎかな🤔❓

    あっさりで何個でも食べれそう

    (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    味玉は自分の好みから言えばもう少し半熟が好きかなー😝

    機会があったら今度は煮干しを頂きたいかも。

    #蔵前 中華そば 高ひろ#蔵前#蔵前グルメ#蔵前ラーメン#丸鶏スープ#らーめん#らーめん好きな人とつながらたい#めんスタグラム#らーめん部#らーめん巡り#麺活#らーめん大好き#拉麺

    #らーめんパトロール#中華そば#麺処#らーめん日記#グルメ#美味しいもの#旨いもの

    #ラーメン #ラーメン巡り #ラーメン日記 #ラーメン部 #ラーメンパトロール #醤油ラーメン #らあめん

  • 丸鶏醤油ちゃーしゅうわんたん麺(蔵前中華そば高ひろ)
    akirasugiharakirasugihar
    4.02021/6/11

    #ラーメン

    #私のお気に入り

店舗情報

東京都台東区蔵前3-16-3 シンエイマンション蔵前1F
今日不明
0358093808