投稿する

ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)の口コミ/評判

レビュー一覧(5)

  • ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)
    psycho_monkpsycho_monk
    3.52023/6/10

    通常の家系ラーメンとは一味違い麺、スープ、具材すべてのレベルが高い。なかでもチャーシューは秀逸。無限ニンニクなどの卓上トッピングも豊富でご飯頼まなかったことを後悔する感じ。#家系ラーメン #ラーメン #池袋 #東京

  • ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)
    cozycozy
    3.02022/7/20

    #ラーメン #家系ラーメン #池袋

    並で現在は850円。ライス別。

    めぼしい固形具材はほうれん草、チャーシュー板海苔程度。

    スープはだいぶ茶色寄り。

    とんこつからの出汁も出ているものの、塩辛くだいぶ醤油ダレの濃いのが特徴かと。

    デフォルトでかなり塩辛く、「薄め」でも丁度良い気がしました。

    麺固めにしてもらいましたが際立って固いこともなく、中太の短いストレート麺は軽く低加水のポクポクした食感でした。

    +100円で追加したライスはややかたのさっぱりしたごはんで、

    この塩辛いスープにはマッチしていたかと思います。

    塩気、とんこつ出汁の出方が好みではなかったのでハマりませんでした。

  • ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)
    sweet_fig_cd5sweet_fig_cd5
    5.02022/4/7

    #ラーメン #ラーメンは飲み物 #ニンニク #ウスメカタメ #家系ラーメン #燻製チャーシュー #うますぎる #トッピング高級海苔

  • ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)
    tsurumitsurumi
    3.52021/6/9

    家系ラーメンはラーメン丼一杯の完成度以上に「ライスのおかずとして相性いいラーメン」であることが大切だと思います。ラーメンは750円。100円のライスはおかわり自由とコスパ良し。卓上の無料アイテム「無限にんにく」の旨さに引っ張られてライス二杯いきました。粘度ある茶濁スープは塩気適度で食が進みます。麺は「かため」オーダー。柏の名店・王道家が製麺した麺は表面は硬質な歯ざわりながら、内側はみごとなモッチリ感。時間が経過するほど、スープとの絡みがより良くなる印象です。

  • ラーメン(並)(輝道家直系 皇綱家)
    kazutan0264kazutan0264
    3.02021/1/11

    2020年12月4日にオープンした家系の話題店。ズシンと味蕾に響く豚骨スープの重厚なコクと、甘辛いカエシのコラボは、食べ手が喜ぶツボを的確に押さえた見事な仕上がり。合わせる麺も、濃厚スープをしっかりと受け止める太ストレート。修業元の味には僅かに及ばない感はあるが、オープンして間もないことを考慮すれば、実力は十分だろう。これは美味い!#ラーメン

店舗情報

東京都豊島区西池袋1-18-1 五光ビル1F
今日不明
08012455364