投稿する

うな丼(レストラン椿 )の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • うな丼(レストラン椿 )
    akabaiku_tomozoakabaiku_tomozo
    5.02020/9/22

    JR新大久保駅や大久保駅から徒歩5~6分程の麺屋 優創のお向かいのビジネスホテル「新宿サンパークホテル」内にあるレストランです。

    何やら、こちらで戴ける「うな丼」のCPが素晴らしいとのことで伺って来ました。

    ホテル入口左横には滝が流れ、池には真っ赤な金魚が優雅に泳ぐ石碑が豪華な中庭があり都心の雑踏を忘れさせてくれます。

    1Fで狛犬のお出迎えを受けいざ2Fのお店へ、店内は4人掛けのテーブル席がメインで広々とした空間で壁に大型テレビが放映されていて、2Fからも中庭が望めます。

    うな丼を注文し待つこと10分位でしょうか配膳されました。

    うな「丼」ではなく、うな「重」で登場です。

    早速、ウナギにお箸を差し込むと「身」は崩れる様に軟らかく「皮」がゴムゴム硬で中国産とすぐ分かりましたが、身が軟らかいので苦にならずタレも多めなのでボリューム感もあり美味しく戴けました。

    肝吸は付きませんが、お豆腐とワカメと長葱のお味噌汁に中華風春雨サラダに胡瓜の漬物にフルーツ(オレンジ)が付いてこれで税込980円は絶対お得に感じました。

    うな丼は朝7:30~提供されているのも頼もしいですね!その辺の牛丼チェーンで提供されているウナギより、ウナギ専門店で戴く定食のCP抜群版と思えば納得ですね。

店舗情報

東京都新宿区百人町3‐22‐15 新宿サンパークホテル 2F
今日不明
0333627101