投稿する

黒毛和牛肉温玉ぶっかけうどん(うどん大師空海)の口コミ/評判

レビュー一覧(2)

  • 黒毛和牛肉温玉ぶっかけうどん(うどん大師空海)
    hourouudonninhourouudonnin
    4.02021/10/16

    麺は歯応えのあるしっかりとしたコシ。

    旨味の濃い麺です。

    上質な和牛肉は、口に入れるととろけるような食感。

    甘辛い味付けに脂の甘みがたまらないです。

    後に残る余韻も楽しめて、素晴らしく美味しいお肉でした。

    温玉に絡めて食べると、これがまた旨かった!

    トッピングのプチトマトも良いアクセントになっています。

    節の旨味が効いた出汁に、トマトの酸味はほど良く美味しかったです。

    #うどん #ぶっかけうどん #肉うどん #黒毛和牛肉温玉ぶっかけうどん

  • 黒毛和牛肉温玉ぶっかけうどん(うどん大師空海)
    hiroyukinozoehiroyukinozoe
    5.02020/7/21

    冷たい麺肌の白いうどんの上に、Aランク以上の黒毛和牛を熟成出汁で甘辛く炊いたほろほろ牛肉にプチトマト、ベビーリーフ、温玉がトッピングされた、まるでイタリアンな饂飩!

    長時間寝かせたかえしと5種類の出汁を混ぜ合わせ熟成したぶっかけ出汁はすっきりとした味わいで、徳利から自分で注ぐタイプ。薬味は、大根おろし、青ネギ、生姜の3種類。

    まずは、何もつけずに白い熟成麺を持ち上げるとツヤツヤでもっちりした食感の麺が力強い伸びで口に入っていきます。小麦の香りがほんのり鼻をくすぐり、次に薬味とぶっかけ出汁がかかった麺をいただくと喉越しよくツルツルと小気味よく入っていきます。

    甘辛い牛肉、温玉、出汁とバランスよく合わせながらいただくうどんは、これまでの概念をとっぱらった創作うどんで、麺を楽しみながら味わう!といった感覚でいただけるカジュアルなのに重厚な味わいが堪能できる一杯です。

    #ぶっかけうどん #ぶっかけ #肉うどん #温玉 #黒毛和牛

店舗情報

大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-3
今日不明
9077537990