投稿する

Murgh curry(チキンレッグ1本カレー)(Cini Curry)の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • Murgh curry(チキンレッグ1本カレー)(Cini Curry)
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    登場したカレーは、思っていた以上に本格的。

    ライスとは別皿に盛られたド迫力のチキンレッグのカレー。

    ライスは安定のバスマティライスにアチャールと野菜の炒め物。

    カレーは過度なスパイスや辛さを抑え、食材の味を引き出した澄んだ味わい。

    トマトの柔らかな酸味から始まり、玉葱の甘味、鶏肉の旨味と、複合的ながら其々がしっかり主張してくる構成です。

    オイリーさも控えめ、じわりと染み込んでくる滋味深さすら感じる優しい味わい。

    正に現地の日常食を体現した感じの、飽きのこない感じが実に素晴らしいっす。

    シンプル・イズ・ベストな現地再現の味わいで禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    ドドンとインパクト大なチキンレッグ様。

    ほろっとした柔らかさですが、鶏もも肉の弾力も感じられる絶妙な煮込み。

    ほぐしてカレーといただくも良し、がぶりと丸かじるのも良し。

    食べ応えも抜群でものっそボリューミーです☆

    むっちり弾力の旨味抜群レッグで禿げウマ!!!Σ(゚Д゚)

    至ってシンプルな味わいが実に本格的で実直。

    流石は専門店で勉強したといった感じです。

    ウマウマな本格チキンレッグカレーを堪能しました!!!

    #カレー

店舗情報

兵庫県神戸市中央区栄町通3丁目1-18三浦ビル1F
今日不明
0783928503