投稿する

エビカレー(スパイスカレー ケーディースミス (SPICE CURRY K.D SMITH))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • エビカレー(スパイスカレー ケーディースミス (SPICE CURRY K.D SMITH))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    見た感じはインド寄りのスパイスカレーといった感じのヴィジュアル。

    カレー・ターメリックライス・副菜・ゆで卵と割とシンプルなスタイルです。カレーはやや粘度強めのインドカレー的な感じ。

    トマトベースの酸味と甘味が主軸となり、寄り添うカイエンペッパーの心地良い刺激。

    干し海老の香ばしい風味と旨味が加わって、バランスの良い味わいに仕上がっています。

    剥き海老のプリッとした食感がイイ感じ☆ライスは日本米のターメリックライス。

    ギュッと詰まった感があり、何気にボリューミーです。

    そして特筆すべきは、玉子の茹で加減が絶妙で、黄身のとろみがたまらんです。

    ふむふむ、実にスタンダードなトマトカレーといった印象で、オールマイティに受け入れられる味ですね。 

    ベーシックなトマトの旨味に海老の風味で旨い!!!(^ω^)

    実にシンプルで分かり易い味わい。

    奇を衒わず、実直に基本を押さえたインド式スパイスカレーといった印象です。

    昨今の新店でこういったタイプは割と珍しいかも。

    ウマウマなシンプルスパイスカレーをいただきました!!!

    ご馳走様でした!!!m(_ _)m

    #カレー

店舗情報