投稿する

但馬牛濃厚とろすじオムカレー (LES HIRONDELLES(レ ジロンデル))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • 但馬牛濃厚とろすじオムカレー (LES HIRONDELLES(レ ジロンデル))
    tak_kareotatak_kareota
    3.02019/7/29

    到着しましたカレーは、ヴィジュアルからも分かる通りド直球の王道欧風カレー。

    玉子で包まれたライスに濃厚さ感じるルーがたっぷりと掛けられています。

    すじ肉のとろとろ具合もエエ感じすねー。俯瞰からの眺め。ちと影入っちゃってゴーメンナサイヨーゴーメンナサイヨー。

    しかしこの安定感ある存在感は欧風カレーの強みですな。カレーは煮込みの深さを感じさせるとろりとした強めの粘度。

    ファーストアタックは、ほんのりと伝わる仄かな苦味。

    このビターな主張はスパイスによるものですかね。

    甘さの無いこの効かせ方はなかなかの大人仕様です。

    そしてそこから広がるコク深さと旨味。

    但馬牛の牛すじから生まれるこの旨味は確かな上質さです。

    辛さは程々で、方向性としては濃厚さのほうが強い感じ。玉子はバター不使用で、カレーを作る際に出る但馬牛の脂を使用。

    カレーとの一体感が生まれるのだとか。

    確かにカレーとの相性の良さを発揮していますね。

    全体のバランスをしっかり把握した良好欧風カレー。

    ほろ苦さ×コク×旨味の大人仕様カレーで旨い!!!(^ω^)

    #カレー

店舗情報