投稿する

あずきホイップパンケーキ(Béchamel Café(ベシャメルカフェ))の口コミ/評判

レビュー一覧(1)

  • あずきホイップパンケーキ(Béchamel Café(ベシャメルカフェ))
    sillybublysillybubly
    3.02019/7/12

    パンケーキは焼き上がり15分ほど掛かりました。

    じゃーん☆

    おー!なかなかの厚み!キレイな焼き上がり!

    セルクルに入れて焼いてあるからか、きっちり厚みとエッジが出て、そそる側面♪

    入り口のサンプルより実物の方が断然分厚いんですけど?!あずきがサンドされて、ホイップクリームに抹茶パウダー、クッキークランチが少々。

    表面はこんがりときつね色です。ナイフが一瞬の抵抗ののちにスッと入っていきます。

    ぱかっ♡しっかりと気泡が立っているから断面もキレイですね。

    この厚みの感じは…まるで回転焼き!(東の方では今川焼きという?)

    特にトッピングのあんこが回転焼き感を助長しているんだと思うんですが、でもいいやん。むっちりしていて美味しい〜♪ホイップは植物性のものでしたが、量がちょうどいいし、あんことの相性もバッチリ。

    とにかくあんこ多めだから甘い!たっぷりコーヒーがここで役に立ちますよ(^_^;)。

    ボリューム満点でお腹もいっぱい!ランチ代わりにも良いなぁ。#パンケーキ

店舗情報

大阪府大阪市北区角田町
今日不明
0663614470